釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【旦那】 運動会日和♪

今日は幼稚園に通う姪っ子の運動会の日060.gif
何気に今まで幼稚園の運動会に行った事の無かった旦那は初体験ヽ(^◇^*)/
う~ん、どんな感じなんだろう…と姪っ子よりもドキドキしながら当日を迎えました(笑)

朝9時半から始まるという運動会に向け、9時前に家を出発します♪
そしてちょうど9時25分に運動会会場に到着しました(* ̄▽ ̄*)ノ"

が、しかし!! まず会場の駐車場に入ってビックリ( ̄▽ ̄;)!!!!
かる~く100台以上は停まってるやん!!ってくらいの車で溢れてました( ̄Д ̄;;

何とか車を停めた俺達は、先乗りしていた嫁さんのお母さん達と合流♪
んでしばらくすると早速姪っ子の出番って事でトラック近くに移動しました☆

が、しかし!! ココでもまたまたビックリ( ̄▽ ̄;)!!!
子供の数がハンパじゃなくたくさん居るんですけど…( ̄Д ̄;;

聞けば年小さんから年長さんまで、全部で12クラスも居るらしい…
そら子供の数も多けりゃ、保護者の数もこんなに多いわけですなヾ(;´▽`A``

幼稚園の運動会が初めての俺には、カメラ片手にトラックの周辺を埋め尽くしてる
保護者の姿がとっても不思議な光景でした( ̄Д ̄;;
それに今時はみんなピクニックのようにテープルやテント持参なんですね( ̄△ ̄;)!!!
遠くから見たらどう見たってキャンプ場のように見えたに違いありませんヾ(;´▽`A``(笑)

…っと話が逸れ始めましたが、その後もプログラムは進んでいきました(* ̄▽ ̄*)ノ"
ではココで姪っ子は出てませんが、『鼓笛隊』の写真をどうぞ↓↓↓

e0196481_20154851.jpg

☆鼓笛隊の行進風景☆

見事なまでに統率されてました♪
よっぽど練習したんだろうなぁ…
俺ならきっと補欠ですな(笑)





そしてアッという間に午前の部が終了し、お昼休憩に入ります(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちなみに今日のお昼はお母さん手作りのおにぎり&卵焼き&ごぼうの肉巻きです♪

お腹が満たされた姪っ子は昼からのプログラムに向け元気いっぱい☆
逆にお腹の満たされた俺は見事に眠さがいっぱいでしたヾ(;´▽`A``(笑)

んで昼からも『親子ダンス』や『親子リレー』など色々と出場してましたヽ(^◇^*)/
無邪気にはしゃぐこれくらいの年代の子供ってとってもカワイイですね(/▽*\)ぃゃん♪
そらこれが自分の子供だったら盗撮のように撮りまくってしまうわなヾ(;´▽`A``(笑)

そして3時過ぎ、無事に全プログラムを終了しました(* ̄▽ ̄*)ノ"
けど姪っ子以上に俺達も夢中になっていたので、時間はアッという間でした☆
天気も良かったし、今時の幼稚園事情も分かってとっても貴重な体験が出来ました♪


んで実はこの後ある場所に寄って帰ったんですが、それは次のブログでヽ(^◇^*)/

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 食材はココでも色んな物を揃える事が出来ますよ♪


[PR]
by marumaru1192 | 2009-10-18 20:32 | 他ログ