釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【旦那】 今日の献立♪

今日はまず食卓の写真からどうぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_20154529.jpg

何かいつものまるちゃんちの食卓と違う気がしませんか??
ほら、いつもと比べて品数が全然少ないでしょ(* ̄▽ ̄*)ノ"

そう!! 実は今日は久々に旦那が腕を奮ってみたんです( ̄∇ ̄+)♪
そしたら見事に手が震えてしまいましたヾ(;´▽`A``(笑)

ちなみに今日旦那が作ったのは『イワシ粉入りエビ塩炒飯』です(* ̄▽ ̄*)ノ"
ただ味に自信が無かったので、上にマヨネーズかけて誤魔化してますヾ(;´▽`A``(笑)

けど味の方はマヨネーズ効果がどうか分かりませんが、そこそこ美味かったです(笑)
ただ見事にご飯はべちょべちょで、全然パラパラじゃ無かったけどねヾ(;´▽`A``(笑)

それともう一品の『肉じゃが』は嫁さんのお母さんの手作りですヽ(^◇^*)/
具がおっきめに切ってあって、お肉もいいのん使ってるので絶品です☆
我が家の肉じゃかの味は、嫁さんの実家の味でもありますヾ(;´▽`A``(笑)

つ~わけで今日は『嫁さんの安息日』になりました060.gif
もちろん脅迫されたんじゃなくて、俺もお母さんも自主的に作ったんですよヾ(;´▽`A``(笑)
いくら鬼嫁様でも、さすがにそこまで酷くは無いので誤解しないで下さいね(笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの食卓にはココで買ったものがよく並びます(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-10-17 20:30 | 作ログ