釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【旦那】 今日の献立♪

またまた登場の旦那でございます(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日はもう一度旦那のつたない文章にお付き合い下さいませ☆

では早速ですが本日の食卓風景からどうぞ↓↓↓

e0196481_21465594.jpg

  ・サンマの塩焼き
  ・和風天津飯
  ・ひじきの五目煮


何気にこの『和風天津飯』は美味しかったですヽ(^◇^*)/
ご飯に『ご飯ですよ♪』を混ぜていて、あと栗も入ってました( ̄∇ ̄+)♪
我が家で天津飯は初めて出たけど、この美味さならまた登場するだろうな☆

あとサンマはこの前コストコで買ったのを冷凍しておいたもの☆
嫁さん曰く、今回はグリルでは無くレンジの『ビストロ』で調理したらしい…
けどこれが意外にふっくら仕上がっていて、グリルで焼くより美味いかも♪
是非皆さんもいいレンジをお持ちなら、そちらで調理してみて下さい☆

けど今日の料理はなんだかんだと栄養価も高くで満足なものでしたヽ(^◇^*)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んで余談ですが、さっきアイスにお手製『栗の渋皮煮』を入れて食べてみました♪
そしたら普通のアイスがとっても高級なアイスに早変わり( ̄▽ ̄;)!!!
渋皮煮が美味いってのもあるけど、意外な相性の良さにビックリしましたヽ(^◇^*)/

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの食卓にはココで買ったものがよく並びます(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-10-14 22:00 | 作ログ