釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 煮込みうどん♪

朝晩がめっきり寒くなった今日この頃・・・
今日は寒さがマシなのは、明日の雨のせいかな^^;

寒いときはやっぱりコレ↓

e0196481_22182137.jpg


煮込みうどん072.gif

我が家の煮込みうどんは・・というか、私の実家ゆずりやけど・・・
煮込みうどんの中には、さばの缶づめをいれます^^
あと、今日はなかったけど、両親が九州出身のせいか
さつま揚げなんかもいれます!
あっ、そういえば今日タマゴいれるのわすれた^^;
みなさんのところではどんなモノいれるんやろー・・・

家それぞれの習慣って面白いですよねー
友達の家では、手巻き寿司のときには、ラップがでてきて
それぞれにぎり寿司もして食べるらしく、結婚して驚かれたとか・・・
友達の家では、焼き肉をたべた後に、チキンラーメンを食べるというのが
お決まりらしく、みんなそうしてると思ってたって話とか・・・
聞いたらほんと面白い話がざっくざくですよ^^

早々と手あれがひどくなってきてる嫁でした^^;

↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓私はいつもここでお買いものしてます♪ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-10-13 22:34 | 作ログ