釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【旦那】 今日の献立♪

隠れ旦那ファンの皆様こんばんはっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
んっ!?デジャブか??ヾ(;´▽`A``(笑)

今日は嫁から。。。

『アンタもたまには晩ご飯アップしぃやぁ~!!!』

…と上司命令を受けましたので、またまた登場ですヾ(;´▽`A``(笑)
もうしばらく旦那にお付き合いくださいませ(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)

では早速今日のまるちゃんちの食卓をどぞどぞ↓↓↓

e0196481_22445035.jpg

今日のメインはなんとお肉060.gif そう。。。053.gif053.gif053.gif(笑)
揚げたてサックサクの唐揚げと豚しゃぶ風ゴマ和えとタラコ春雨ですヽ(^◇^*)/

やっぱこのコレステロールたっぷりの唐揚げたまりませんなヾ(;´▽`A``
太るって分かってるのに、自分の意思に反して箸が止まりませんでした(笑)
これで確実に1kgは太っちゃっただろうなぁぁ( ̄Д ̄;;(笑)

あとシンプルなタラコ春雨もなかなか美味しかったです060.gif
ココだけの話、ウチの嫁さんもなかなかやりますなヾ(;´▽`A``(笑)

食後には大好きなアイスも食べて、大満足な晩餐でしたヽ(^◇^*)/
あとここに『小山ロール』があったら最高なのになぁぁ( ̄Д ̄;;(笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの食卓にはココで買ったものがよく並びます(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-10-10 23:00 | 作ログ