釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】 台風のあと

まさに台風一過♪昨日の午後から、びっくりするくらいに
いいお天気で、まぶしいくらいの青空058.gif
三連休もいいお天気になりそーですね♪

我が家はというと・・・台風の夜、うちに帰ってみたら
カバーがはずされて足場だけになってたのはヨシとして
はずしたカバーが駐車場にどさっとおきっぱ・・・ナンデヤネン
台風がとおりすぎた翌朝、そこら中にカバーをはずしたときに
とったと思われるヒモが散乱してました・・・050.gif

e0196481_1131430.jpg

かますの開き、そーめんチャンプル、前日つくりすぎたなんちゃってステーキ、たまごスープ072.gif

「今日のそーめんチャンプルはべちゃつかずに上手にできたな~♪」
なぁんて自画自賛してたら
思った以上にダンナチャンの帰りが遅くて、食べるころにはもっちり・・・あらら008.gif
夏のそうめん消費メニューです^^072.gif

e0196481_11482681.jpg

オーブンサンド(ツナとたまご)072.gif

HBで中力粉とオリーブオイルでがさっと焼いたパンをトーストしながら
たまごは、ゆでたまごをスプーンであらーくあらーくつぶして混ぜるのがすき♪
めざすはマルイチベーグルのサンドみたいなたまご?^^

今夜は私が仕事おわりに友達とでかけるので、ハヤシライスあたりでも
作っておこーかなーと思ってたら
「でかけるときくらい、作らんでもええよー」とダンナちゃん♪
いやーん、やさしいこと言うてくれるやんかいさと思ったら
「吉牛、なか卵・・・何たべてこよーかなー♪」と昨日の夜から楽しそう^^
そーなんよねー、たまにはそういうの食べたいんよねー^^;

↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓私はいつもここでお買いものしてます♪ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-10-09 12:03 | 作ログ