釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 サイコロステーキぃ?

いよいよ台風が近づいてきたみたいですねー
物干し竿をおろして、雨戸をしめて・・・それくらいしか
思いつかへんけど・・・いいんかなぁ
どこにも被害がでませんよーに・・・

さて今日の夕飯です♪

e0196481_21244425.jpg

牛ごぼう混ぜごはん、しゃけと豆腐の卵とじ、サイコロステーキぃ?072.gif

なんかサイコロステーキもどき、すっごいことになってますねぇ^^;
じつはコレ、またまた北斗晶さんのレシピで、なんちゃってサイコロステーキです^^
高野豆腐に薄いお肉をまきつけて焼いてるので、すんごいボリュームで
3つも食べたら満足!ステーキとはいわないけど、想像してた異常に
お肉と高野豆腐が一体化してて、結構美味しかったですよん♪




e0196481_21411780.jpg

モンブランハーベスト&クラッシュルマンド072.gif

会社の先輩がねっ、新しいお菓子を
みつけるとくれるんです^^
懐かしのルマンドがこんなん
なってるんですねぇ!!
食べるのが楽しみ♪


↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓私はいつもここでお買いものしてます♪ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-10-07 21:45 | 作ログ