釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 おひとりさまランチ♪

「おひとりさま」といっても、どこかお店でランチした訳でもなく
ただ、土曜日のお昼、ひとりで食べた家ごはんなだけやけど^^;
ひさしぶりに、家にいた土曜日!
しかも、残りもの同志でえらい組み合わせに^^;

e0196481_19342540.jpg

なす、ブロッコリー入りの夏っぽいカレーライス&圧力鍋で炊いたサバの味噌煮072.gif
前日と前々日の夕飯の残りやったりする・・・(-"-;A
えらい組み合わせやけど、サバカレーって一時期流行ったから、まっいっかって
ことでご一緒に^^ しかも食べすすめていくうちに、コレあうかも?なんて思って
カレーにサバの身のっけて食べてみたら・・・意外にいけた♪


e0196481_19404568.jpg

ユーハイムのバームクーヘン072.gif
午後から買いものにでかけて催事で遭遇!カットして量り売りってことで
これは買わねばとご購入!生地がドッシリ!やっぱりユーハイム♪
最近いただくことがめっきりなくなったなぁ・・・


嫁の独り言:毎月定期購読してるESSE!10月号の付録がカレンダー♪
「えらい早いなぁ」と思っていたら、10月から来年の12月までのカレンダーやった
我が家のキッチンには12月までのESSEのカレンダーはってるますやんっ
このだぶった2ヵ月・・・いらんのちゃうのん?どっちをはるか迷うやん


↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓私はいつもここでお買いものしてます♪ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-10-05 19:53 | 作ログ