釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 カニトマトクリームソース

昨日の夜から今朝にかけての寒さがウソのよーにいいお天気!
しかし我が家のお洗濯物は・・・家干し(涙)
今日からは、ベランダ周辺のペンキをぬるそーで、
朝から、物干し竿やら、洗濯ピンやら全部家の中にいれてきました^^;
あー、早く終わってほしぃー!!!

e0196481_11172369.jpg

カニトマトクリームパスタ、かぼちゃサラダ、焼きレンコン、丸パン072.gif

私のことをよーくしった友達が「絶対好きそーなパスタソースがあるねん」といって
持ってきてくれたのがこのソース!生協の人気商品らしく、ほんとお店で食べる味で
かに~が前面主張してておいしぃ!A-プライスでも買えるけど生協が一番お安い^^
レンコンはブラックペッパーとお塩で焼いただけで、充分うまし^^
一本残ってた魚肉ソーセージ!テレビで友近が使ってたのをみて、思い出したょ^^;


e0196481_1125753.jpg

ツナホットサンド072.gif

ダンナちゃんが大好きな一品!ホットサンドの中身がツナだけって一品^^
しかもマヨで合えるワケでもなく、軽くオイルをきっただけがいいらしい^^
ちょっとパンを厚めにカットしてみたけど、やっぱり薄いほうがいいなぁ・・・


昨日の朝、めざましのオトに飛び起きて「今日はねむいなぁ」と思いつつ
キッチンの電気をつけたら・・・2時!
しかもなぜか昨日に限って、寝室のドアもしめてなくて、キッチンの電気が
一筋ピカーっとダンナっちの顔に当たってた^^;
どうも夢の中で目覚ましがなったみたい・・・あー、洗濯機まわさんでよかった
お騒がせしてごめんちゃい^^


↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓私はいつもここでお買いものしてます♪ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-10-01 11:36 | 作ログ