釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【旦那】 小山ロール買うてきました♪

今日は友達カップルと『小山ロール』を買いに三田まで行ってきましたヽ(^◇^*)/

まずは10時に我が家まで友達に迎えに来てもらいました(* ̄▽ ̄*)ノ"
そして友達のベンベちゃんに乗りこみ、三田へ向けて出発進行☆
ちなみにその友達はパッと見、ベンベの似合う本物さんな雰囲気です(笑)

んで道中は煽ってもないのに前の車がみんなよけてくれてました(笑)
やっぱ何だかんだ言ってもベンベのブランド力ってすっごいですねヾ(;´▽`A``(笑)

まぁそれの効果かどうかは分かりませんが、一時間ほどで三田へ到着♪(笑)
ちなみに時間が早めなので、まずは『三田プレミアムアウトレット』へ向かいます☆

e0196481_2224319.jpg

e0196481_22245885.jpg

初めて行きましたが、ココは敷地面積が広いですね( ̄△ ̄;)!!!
しかもこの冬には更に売り場が倍の広さになるらしいですよ☆
今の広さでも十分疲れたのに、更に倍になったらどうなるんでしょうかヾ(;´▽`A``(笑)

けどココは他のアウトレットと違って人が少なめで見て回りやすいですね♪
人混みが嫌いな俺にとっては嬉しいアウトレットですねヽ(^◇^*)/

んで一通りお店を見て回って、昼食を済ませた俺らはぃょぃょ小山村!?へ向かいます☆
そして30分も掛からず、ついに『パティスリー・エス・コヤマ』に到着ですヽ(^◇^*)/

e0196481_22385550.jpg

ちなみに今日は一ヶ月も前から予約してたので並ぶ必要がありません060.gif
予約が3時からだったので、早めについた俺達は他の色んなお店をチェック☆

まずは『クリームパン』を買いにすぐ近くのパン屋さんへ。。。
するとあと少し待てば焼きあがるって事だったので、友達が代表して並ぶことに♪

んでその友達が帰ってくると、早速出来上がったばかりのパンのいい香りが053.gif
そして我慢出来ずに、出来たてホッカホカのパンを早速試食してみました( ̄∇ ̄+) ♪

e0196481_22484242.jpg


☆クリームパン☆

《評価》 003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

《値段》 一個168円♪




(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、出ました満点♪(笑)
コイツはまわりがクッキー生地で、中のクリームはあっつあつでそれほど甘くない☆
こんな美味しいクリームパンは初めて食べました( ̄△ ̄;)!!!!

行く前から美味しいとは聞いてましたが、正直ここまでとは思ってませんでした( ̄Д ̄;;
だってコレを買ったほとんど人が店の前で速効口にしてましたからねヾ(;´▽`A``(笑)

このクリームパンは是非是非是非一度ご賞味あれ(* ̄▽ ̄*)ノ"


。。。っと話が逸れましたが、3時になりやっと本命の『小山ロール』を購入♪
予約者は別の入口からホテルのフロントのような場所で買う事が出来ます♪
予約はかなり先になるかもしれませんが、買う時は予約していくのがオススメです☆

ってことでこの日は『小山ロール』以外にもたくさんのケーキを買いました060.gif
それらについてはまた明日以降に随時ご紹介していきたいと思います(* ̄▽ ̄*)ノ"
甘い物好きな方は是非お見逃しの無いように。。。(笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ もし和菓子が好きな方にはコチラをオススメしますよ☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-27 23:09 | 他ログ