釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【旦那】 今日の献立♪

何だか久しぶりに我が家で食事する気がするなヾ(;´▽`A``
…ってことでまずは本日の食卓風景からどうぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_20475125.jpg

今日は前にまとめて買っておいた『キンメダイの干物』が登場しましたヽ(^◇^*)/

キンメの干物は初めて食べたけど、こやつ結構美味しいね060.gif
身もホロって剥がれるし、何より身がとっても甘いんです( ̄∇ ̄+)♪
二人して速効で食べてしまいましたヾ(;´▽`A``(笑)

今日は他に『ひじき』や『筑前煮』もあり、栄養も満点でした(* ̄▽ ̄*)ノ"
つ~ことは言わなくても分かると思いますが、もちろん嫁ちゃんが作ってます(笑)

最近はほとんど嫁さんが作ってくれるので、毎日帰ってくるのが楽しみなのだ☆


そ~言えば、さっきからビデオに撮っておいた『救命病棟24時』の最終回を見ています♪
けど何だかこのドラマのCMって異常に多すぎませんかヾ(;´▽`A``???

オーバーかもしれないが5分に1回くらいのペースでCMが入ってるような・・・
まだビデオだから早送り出来るけど、リアルタイムで見てたら間違いなくキレてるな(笑)
人気ドラマなのは分かるけど、ここまでスポンサーがつくのもどうかと思うね( ̄Д ̄;;

まぁでもドラマはオモロかったので、ちっちゃいことを言うのはやめときますヾ(;´▽`A``(笑)
あぁ。。。でも来週からまた見たいドラマが一つ減っちゃったなぁぁ( ̄Д ̄;;

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 干物はココで購入しましたよん♪ ちなみにカマスとアジとキンメのセットでした☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-24 21:02 | 作ログ