釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【旦那】 静岡旅行(第一部)

実は先週の土曜日に職場でこんなやり取りが・・・

  俺 : 『明日からの連休ってもちろん仕事ですよね!?』
上司 : 『いや、今回の連休はそんなに忙しくないから休みでエエよ♪』
  俺 : 『えっ!!! もしかして4連休ってやつですか!!!!』
上司 : 『せやなぁ・・・そうなるな♪ まぁのんびりくつろいだらエエわ♪』

・・・と突然の4連休宣言( ̄△ ̄;)!!!!
ゴールデンウィークは普通に仕事だったので、まさかこんな事になるとは。。。

って事で家に帰るなり速効で嫁ちゃんにご報告(* ̄▽ ̄*)ノ"
そして速効で家族会議開始ヾ(;´▽`A``(笑)

どこ行くぅ~♪ 何食べるぅ~♪ っと迷う事30分☆
結局前々から嫁さんが行きたがっていた『静岡県』に旅行に行く事に決定♪

つ~わけで今回はその急遽決まった『静岡旅行(第一部)』の模様をお届けしまぁ~っす060.gif


当日渋滞が嫌いな俺達は朝4時半に自宅を出発(* ̄▽ ̄*)ノ"
嫁さんのお父さんに車を借りて、いよいよ静岡に向けてドライブ開始☆

途中2回ほどサービスエリアで休憩をして、約4時間で目的の焼津インターに到着♪
そしてまずはインター近くにある『焼津さかなセンター』に行く事に♪

e0196481_1953592.jpg

☆センター内の雰囲気☆

開店直後でしたが大繁盛でした♪
マグロを中心に他にも色んな魚が…
ちなみに写真に嫁さん写ってます(笑)





e0196481_19591262.jpg

☆お寿司盛り合わせ☆

《評価》 003.gif003.gif072.gif072.gif072.gif

ネタは新鮮でしたが、まぁ普通かな(笑)





e0196481_2033133.jpg

☆マグロのカブト焼き☆

《評価》 003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

目の周りのゼラチンが超最高053.gif
この旅での旦那の一番人気☆




e0196481_2081138.jpg

☆安倍川ソフトクリーム☆

《評価》 003.gif003.gif003.gif003.gif072.gif

意外に美味しかったのがコレ♪
きな粉とアンコの2層構造でした☆




到着直後だったにも関わらず、二人してたらふく食べちゃいましたヾ(;´▽`A``(笑)
ってか『マグロのカブト焼き』では初めて魚をジュルジュルと食べました(笑)
いやぁ・・・しっかしあのカブト焼きだけは未だに忘れられません( ̄∇ ̄+) ♪


お腹いっぱいになった俺達は次の目的地へ。。。
せっかく静岡に来たので富士山を見に『日本平』へ向かいました(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_20175073.jpg

☆日本平頂上付近☆

この日富士山は留守でした(笑)
暫く探してみましたがやっぱ留守。。。
お~い、富士山さぁ~~んヾ( ̄Д ̄;;(笑)





e0196481_2023654.jpg



☆『赤い靴』の銅像☆

横に説明が書いてありましたが、
書いていた内容を忘れました(笑)
気になる人は直接行って確認して下さい(笑)







つ~ことでまず『第一部』はこの辺で終了しておきます(* ̄▽ ̄*)ノ"
是非この後の『第二部』もご覧くださいねぇヽ(^◇^*)/

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ アイスならココも有名ですよねぇ♪


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-23 20:34 | 旅ログ