釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【旦那】 今日の献立♪

やっとこ大阪に帰ってきましたぁぁヽ(^◇^*)/

実はココ数日ちょっくら旅行に行っておりました060.gif
その話は明日にでも詳しくご紹介しますのでご期待ください(* ̄▽ ̄*)ノ"

んでまずは今さらなんですが、土曜日の晩餐について発表します☆
何故今頃そんな前の日を発表するのかって??? それはね。。。

とっても美味しいお肉をもらったからヾ(;´▽`A``(笑)

あっ、今 『自慢話かよ!!』 って思ったでしょ!?
実は・・・そうなんですヾ(;´▽`A``(笑)
なので怒らないでご覧下さいね( ̄∇ ̄+) ウフフ♪

ではまずそのお肉をご紹介(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_23341065.jpg

見て下さい、このお肉( ̄∇ ̄+) キラキラ☆
純国産の『宮崎牛』ですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

絶対我が家では普段こんなお肉が遊びに来てくれる事なんてありませんヾ(;´▽`A``(笑)
これをくれた嫁さんの知り合いのおばさんに心から感謝します(*・人・*)

んで早速この超豪華なお肉を焼いてみました↓↓↓

e0196481_234195.jpg

いやぁ。。。さすがいいお肉はやっわらかいですなヾ(;´▽`A``
普段、噛んで噛んで噛んでやっと噛み切れるお肉を食べてるので余計柔らかいです(笑)

しかも肉の脂がめちゃくちゃ甘くて美味しいんですよね053.gif
出来たらこの脂がたっぷり入ったお風呂に入ってみたいくらいですヾ(;´▽`A``(笑)


そして今回は嫁さんがお肉に合うようガーリックトーストも焼いてくれました☆
これまた自慢になりますが、このパンがめっちゃくちゃ美味かった♪
このパンはまた近いうちに焼いてもらおうっとヽ(^◇^*)/

ではでは今日は旅行の疲れを取るために早めに休ませてもらいます(* ̄▽ ̄*)ノ"

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 世界の美味しいお肉はココで購入出来ますよ♪

>
[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-22 23:54 | 作ログ