釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 シナモンロール♪

朝からすごいんです!ハイツの2階な我が家!
先週からはじまった、屋根と壁の葺き替えですが、
いつもは仕事にいってるのでわからなかったけど
はじめての休みで家にいるけど、屋根の上のあちこちを
巨大ハンマーでたたいてるような騒音!!!
挙句にさっきは、急にテレビがガー・・・
外から「電気おちたみたいやわー」・・・( ̄Д ̄;;
すぐに戻ったからよかったけど、これは家にいてれません!
午後からでかける予定やったけど、さっさとにげることにします
・・・あー、頭がいたい

e0196481_108406.jpg

シナモンロール072.gif
なぜだか気付いたときには、大きくうすーくのばしてしまってて、はたと気付く^^;
仕方なく2列にならべて、シナモンを多めに巻き込んだら、なぁんか黒いやん
雑な成型がみごとにあらわれて、なんか気持ち悪ーい(-"-;A ...

↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 大好きなどらやき+大好きなアイス=おいしそう


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-19 10:17 | 作ログ