人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 今日の献立♪

今日は大好きな太鼓せんべいを我慢した旦那です( ̄∇ ̄+) ♪
ただ実家から貰ったお土産の『ごまだれ餅』の7個も食べたけどヾ(;´▽`A``(笑)

では今日も早速我が家の食卓風景からどうぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"

【旦那】 今日の献立♪_e0196481_20583368.jpg

    ・鴨南蛮風うどん(カモじゃなくて鶏やけど…笑)
   ・天ぷら3種盛


今日は細麺のうどんを使用して、鴨南蛮風のおつゆで戴きましたヽ(^◇^*)/
もちろん鴨は高いので鶏で代用しましたが、味は本物に近い美味さでした060.gif

あっ!! もちろんこんな料理は俺に出来る訳無いので、今日も嫁さんが担当です(笑)

んで天ぷらは田舎から貰った野菜を使用して『ナス』『かぼちゃ』『アスパラ』の天ぷらです♪
基本的に野菜は好きじゃない俺ですが、この天ぷらは美味しく食べれましたヽ(^◇^*)/
つ~かアツアツの天ぷらで食べてたら、ホント好き嫌いなんて無くなりますね( ̄∇ ̄+)

今日は珍しく2品しかありませんが、量が多かったのでお腹いっぱいです(* ̄▽ ̄*)ノ"
まぁ我が家では満腹感が得られないと『料理』とは言いませんが・・・ヾ(;´▽`A``(笑)


そんなこんなで今日も楽しい晩餐は終了いたしました(* ̄▽ ̄*)ノ"
明日は何が食べれるのかなぁぁ( ̄∇ ̄+) ウフフ♪

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 最近このベジスイーツが流行ってるみたいですね♪


by marumaru1192 | 2009-09-18 21:14 | 作ログ