釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【旦那】 今日の献立♪

今日の献立は夫婦合作です( ̄∇ ̄+) ウフフ♪
まずはその合作料理の写真からどぞどぞ↓↓↓

e0196481_211897.jpg

    ・ロコモコ(ハンバーグプレート)
   ・茹で野菜
   ・タイ式インスタントラーメン


ちなみに合作と言っても、今回俺は一切料理に手を出していません(* ̄▽ ̄*)ノ"
では何故合作料理と言ったのか???

実は今回のプレートに乗ってるハンバーグは俺が作ったやつなんです☆
そう!!あの『ハクション大魔王風』に盛りつけたハンバーグの残りです(笑)
あの時に残っていたやつを冷凍しておいて、今回久しぶりに食卓に登場しました♪

それを今回嫁さんが一手間加えてロコモコ風にしてくれましたヽ(^◇^*)/
ただここだけの話、全然ロコモコとはかけ離れちゃってますけどねヾ(;´▽`A``(笑)
まっ、『弘法も筆のあやまり』とも言うし『猿も木から落ちる』とも言いますから(笑)

あっ!!!この事は絶対嫁さんには内緒にしておいてくださいねヾ(;´▽`A``(笑)
神様。。。どうか嫁さんがこのブログを読みませんように(*・人・*)オネガイシマス(笑)


あと今日は前に行った『タイフェス』で買ったインスタントラーメンも作りました♪
ちなみにこのインスタントラーメンは、なんと50円なんです☆
まっ、ぶっちゃけ味も50円分の価値しかありませんでしたけど・・・ヾ(;´▽`A``(笑)

だって異常に辛いし、大嫌いなココナッツミルクがふんだんに入ってるし( ̄Д ̄;;
これなら絶対『ジャパン』で売ってる緑色のインスタントラーメンの方が美味いね☆

ただ他にもタイフェスで買ったインスタント商品があるので、それらは随時発表します♪

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 人気ブログランキングへ

↓ 日頃の感謝を込めて、甘い物好きなご両親にどうですか??


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-16 21:45 | 作ログ