釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【旦那】 今日の献立♪

めちゃめちゃ久しぶりに登場の旦那でございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

俺が登場してない間、多くの『隠れ旦那ファン』の皆さんから励ましの手紙やメールを
たくさん頂き・・・              ませんでした( ̄Д ̄;;(笑)

つ~か何でお前ごときが出ぇへんくらいで心配せなアカンねん!!って聞こえてきそう(笑)
まぁ、そんな冷たい事言わずに今日も暫くお付き合い下さいませませ( ̄∇ ̄+) ♪


ではではまずは今日のまるちゃんちの食卓をどうぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_2035048.jpg

今日の献立は『和風スープスパゲッちぃ』です060.gif

ちなみに今日は珍しく【旦那】が料理を担当しました☆
あっ!!!今、何で今日はお前が作ったんだ??って思ったっしょ( ̄∇ ̄+)???

実は昨日、嫁さんから・・・

『たまには誰かさんがご飯作ってくれへんかなぁぁ!!!!』

・・・と二人きりの空間で言われましたヾ(;´▽`A``(笑)
どう考えても『誰かさん=俺』だと思うんですけど・・・( ̄Д ̄;;(笑)

ただ最近の俺は仕事でお疲れ気味だったので

『しんどいからそんなメシとか作れるわけないやろが!!!』

・・・などともちろん言えるわけもなく、二つ返事で了解しちゃいましたヾ(;´▽`A``(笑)
もう世の中の『亭主関白』の旦那さんが羨ましいとですヾ(;´▽`A``(笑)


つ~わけで今日は約半月ぶりに腕を奮ってみました( ̄∇ ̄+)♪
ただやっぱり実践から暫く離れているとダメですね( ̄Д ̄;;

今日は『スープスパゲッティ』の予定だったんですが、見事にスープが無いヾ(;´▽`A``(笑)
味付けの微調整をしてる間に麺がスープを吸っちゃいました( ̄Д ̄;;(笑)

嫁さんからも・・・

『えっ!? これがスープスパゲッティ?? どこにスープあるん??』

・・・と、胸にグサッっとくる一言を頂きましたヾ(;´▽`A``(笑)
そう言われた俺は暫く嫁さんの顔を見つめ、きょとんとしておりました(*・o・)(笑)

けどやっぱ料理を作るとちょっと前の自分を思い出して楽しかったです♪
しかも今日も嫁さんから『美味しいわ♪』の一言を貰えたんで言う事無しやしねヽ(^◇^*)/


まぁそんなこんなで今日からまたブログ復活させていただきますヽ(^◇^*)/
これからも嫁さん同様、旦那の事も宜しくお願いしまぁ~~っす060.gif

※上記の『嫁さん』はほぼフィクションであり、現実の『嫁さん』とはほぼ無関係です(笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 人気ブログランキングへ

↓ アイス好きにはたまりませんね☆ あかん…マジで食いてぇぇ(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-15 20:43 | 作ログ