釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 モ~ニン♪

ずいぶんと涼しくなってきましたねー♪
クーラーなしでも心地よく眠れるよーになって、私夜中に暴れてるのでしょーか
・・・めっちゃ首・背中と寝違えました・・・イタタタタ(涙)
昨日の夜は、足の小指ぶつけたし、今日はガムをかんでて舌をかむし・・・( p_q)エ-ン

e0196481_20123051.jpg

ハム、レタス、卵の普通なサンド072.gif(ダンナっち用)

e0196481_20145342.jpg

積み上げてみました・・・若干くずれてきてます^^;ダンナちゃんぺろり♪

e0196481_20173635.jpg

そしてこっちが私用のピクルスサンド072.gifじ、地味ぃ~^^;


e0196481_20231890.jpg

じつはコストコでこんなん買いましてん^^
1.89㍑も入ってますねん
私、ピクルス大好きですねん
でも、ダンナちゃんは食べませんねん
おいしぃけど・・・ガンバリマス^^





↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 日頃の感謝を込めてこんなんどうでしょう♪


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-09 20:50 | 作ログ