釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【旦那】 今日の献立♪

今日も腕を奮ってくれたのは嫁ちゃんですヽ(^◇^*)/

。。。ってかもうそんな事言わなくても『ど~せお前作って無いんやろ!!』って
既に判ってはりますよねヾ(;´▽`A``(笑)

まぁそんな事言わずに今日もまるちゃんちの食卓を覗いてやって下さいな060.gif
つ~わけで本日の献立は秋らしいこの品々です↓↓↓

e0196481_23431693.jpg

今日は『秋』をテーマに『秋刀魚』『ちくわの磯辺揚げ』『チンゲン菜スープ』

いやぁ、めちゃめちゃ美味かったです♪       ・・・磯辺揚げヾ(;´▽`A``(笑)
やっぱ秋と言えばこれですよね♪           ・・・磯辺揚げヾ(;´▽`A``(笑)

つ~かホンマ美味かったんですよ、磯辺揚げが( ̄∇ ̄+) ♪
もちろんサンマも美味かったんですが、それ以上に磯辺揚げが美味かった♪
1本22円のちくわで喜ぶ俺って、とっても経済的ですよねヾ(;´▽`A``(笑)

またこの磯辺揚げは嫁さんに頼んで、週4くらいで作ってもらおうっと♪(笑)


ってか実は昨日から若干仕事でお疲れモード(#/_ _)/バタッ
なのでブログを書く元気がだんだん無くなっていっております( ̄Д ̄;;
どなたかこんな俺を元気つけるようなコメントをくださ~い072.gif

…っと強引にコメント募集をしてみましたヾ(;´▽`A``(笑)
ではではまた明日"(@´▽`@)ノ"""

↓ 今日から『男の料理』を辞めました(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 送料込みで1個200円ならお買い得ですよね☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-09 00:04 | 作ログ