釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【旦那】 今日の献立♪

今日もまたまた嫁ちゃんが担当してくれましたヽ(^◇^*)/
ってか今日は俺の方が早く帰ってたんやけど、サボって嫁さん待ちしてました(笑)

ってな訳で今日のまるちゃんちの食卓はこんな感じ↓↓↓

e0196481_2153682.jpg


今日の献立は『釜玉うどん』『そぼろサラダご飯』です060.gif

まず釜玉うどんは俺の親戚のおばちゃんから貰った讃岐うどんを使用♪
コシは本場のうどんとは程遠かったが、釜玉としての出来は最高でした☆
って事は『うどん』が美味かったんじゃなくて、単に『タマゴ』が美味かったのか??(笑)

次にそぼろご飯はしょうがが効いていて、これもなかなかの出来でした( ̄∇ ̄+) ♪
ただ若干ご飯の量とそぼろの量が合ってなかったような気が・・・ヾ(;´▽`A``(笑)
『一口分のご飯』に『5そぼろ』ってやっぱ割合オカシクないっすか( ̄Д ̄;;!?!?(笑)


そ~言えば最近、退院してから6㎏ほど太っちゃってるんですヾ(;´▽`A``
けどそりゃ毎日毎日『美味しい♪』と言って、こんだけ食ってりゃ太るわな(笑)
明日から嫁さんに出来るだけ不味いメシを作ってもらおうかな( ̄∇ ̄+) フフフ(笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 人気ブログランキングへ

↓ やっべぇ!!! この肉ヤバくないですか???(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-07 21:33 | 作ログ