釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【旦那】 今日の献立♪

今日も嫁さんが作ってくれましたぁ060.gif

e0196481_2295617.jpg


今日は『ミネストローネ』『アスパラサラダ』『明太子&ガーリックフランス』です☆

ちなみに今日のパンは嫁さんのお母さんが買ってきてくれたパンです♪
奈良のどこぞのレストランのパンらしく、お母さんお気に入りらしい☆

フランスパンの割にやわらかくて、とっても美味しいパンでした♪
まぁタダっていうのが美味しいって思った一番の理由だったりするんですが…(笑)


あと嫁さん特製のミネストローネも絶品でした( ̄∇ ̄+) ♪
とっても具だくさんで、コレ食べるだけで一日分の栄養が取れそう(笑)

んでサラダに入ってるアスパラは嫁さんがネットで買った『訳アリ品』です♪
けどもちろん全然味には問題無いし、市場より安く買えるのでオススメですね☆


つ~か、さっきからTVでやってる『プリティ・ウーマン』が気になって仕方ない・・・
自分でブログ書いてて、何を書いてるか分からなくなってきたヾ(;´▽`A``(笑)

ヨシ!!ブログは止めてテレビを見ようっと( ̄∇ ̄+) フフフ(笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 人気ブログランキングへ

↓ 訳アリ野菜はこちらで購入出来ますよ♪


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-06 22:26 | 作ログ