釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【旦那】 今日の献立♪

今日は遅めの登場ですが、まずは今日の献立写真をどぞどぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_22563639.jpg


あはは( ̄∇ ̄+) 家でお弁当食べてるってオカシイでしょう??
俺もそう思いますヾ(;´▽`A``(笑)

つ~か、実はホンマは今日『タチウオ釣り』に行く予定だったんですよ☆
だけど仕事から帰ってきたら、思ったより疲れていたため中止にしました( /_ _)/バタッ

自称『釣り好き♪』の旦那としてはこの季節はワクワクして仕方ないんです♪
タチウオ釣りにアオリイカ釣り。。。秋は釣りの季節ですからね( ̄∇ ̄+)♪

なのでホントに今日行けなかったのは残念です( ̄Д ̄;;
ただどうせ行ってもボウズで帰ってきたハズなので、その報告をしないで済んだのは
ある意味良かった気はしますヾ(;´▽`A``(笑)


・・・と話がずいぶん逸れましたが、今日のおにぎりは美味しかったです060.gif
家でお弁当やおにぎり食べるっていうのも結構イイもん     …な訳無いじゃん(笑)
やっぱお弁当はアウトドアで食べるのが一番ですヽ(^◇^*)/

また近いうちに釣りに行ける日を楽しみにしておこうっと058.gif

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 人気ブログランキングへ

↓ 最近地道にアフィリエイトでお小遣いを稼いでおります☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-05 23:16 | 作ログ