釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【旦那】 今日の献立♪

一億二千万人の旦那ファンの皆様こんばんは(* ̄▽ ̄*)ノ"

んっ!?そんなにいる訳ないだろうって( ̄Д ̄;;??
ですよねぇ~~♪ 言うよねぇ~~♪ by はるな愛風(笑)

。。。という訳で今日は面白くない前置きをスルーして早速献立発表っす060.gif

e0196481_19582639.jpg


今日の料理は嫁さんが担当してくれましたヽ(^◇^*)/
う~ん。。。やっぱ嫁さんが担当すると食卓がとっても華やかなに見えるなぁ053.gif

…とまずはかる~くゴマを擦っておきましたヾ(;´▽`A``(笑)

あっ!!! けど今日の料理は豆腐ステーキがキムチ辛くて美味しかったですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
他にも鮭のホイル焼きがとっても塩辛くて美味しかったし( ̄∇ ̄+)

んっ( ̄Д ̄;;!? お前どう考えても無理やり褒めてるやろうって??

あはは。。。鋭いですねヾ(;´▽`A``(笑) 正解ですヾ(;´▽`A``(笑)
ただこれが我が家の『褒めて伸ばす教育』なんです(笑)
なので我が家ではどっちが作ろうが、『○○やけど美味しいね♪』になるんです(笑) 

けどこれはホンマにウチの嫁さんは料理が上手いと思います(* ̄▽ ̄*)ノ"
いつか嫁さんに負けないような料理を作って、ホームぱーちぃする事が俺の夢です060.gif


。。。普通にオチ無く終わっちゃいましたねヾ(;´▽`A``(笑)
今日はこの辺で勘弁してやってください(/▽*\)♪(笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 人気ブログランキングへ

↓ 今話題の『訳アリ野菜』が買えますよ☆ 早く野菜が安くな~れ♪


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-04 20:16 | 作ログ