釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 (≧∇≦)ノ キターーー♪

でました、やっと、やっとこ、でました060.gif

e0196481_22222469.jpg
願いのピノ072.gif
さて、どーんな願いがかっなうっかなー^^

e0196481_22233689.jpg
今朝はHBさまで、フランスパン風生地にくるみをいれて072.gif
いい感じに表面がピキってます037.gif

e0196481_22255320.jpg
朝ごはんといえばな、やっぱりハムエッグ072.gif
昔は大阪人らしくウスターソースで食べてた私も、いつのまにかブラックペッパーとお塩だけに!
果物はインフルエンザ予防のためにも、あまり好きでないダンナちゃんに食べて
もらうよーにしとります^^

↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ 人気ブログランキングへ

↓ やっぱりココのベーグルが気になる☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-03 22:49 | 作ログ