釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【嫁】 ハンバーガー♪

最近すっかり、恐妻キャラにされつつある嫁です012.gif

今日から、またカギっ子になりました^^;
仕事復帰をしたダンナちゃんですが、しばらくは帰りが早そうなので
一緒にごはんを食べれそうです♪

e0196481_22502619.jpg


ハンバーガー072.gif
仕事復帰1日目ということで、朝からスタミナ満点のハンバーガーにしてみました058.gif
ふわふわバンズに手作りハンバーグと黒コショウをきかせた卵が
ぴったりですごく美味しかった049.gif
私の方だけ、大好きなピクルスもたっぷり♪

最近コロッケ食べたい病な私!じゃがいもを炊いたん食べたけど
やっぱりあかんっ!あー、お肉やさんのコロッケ食べたいな~^^

↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ 人気ブログランキングへ

↓ 私もいつもつかってます♪


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-02 23:08 | 作ログ