釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 野菜が・・・

最近の野菜の値段高騰に困る嫁です050.gif
そんな今日、会社の近くのスーパーで、じゃがいも、たまねぎ・・・などなどの
野菜が19円ときいて、お昼休みに行ってみたら全く残ってなくてがっくり007.gif
あー、レタスをバリバリ食べたいっ^^;


e0196481_20584043.jpg


ハムマヨ & コーンチーズ072.gif
ひさーしぶりにお惣菜パンに060.gifわが家はもともとシンプルなハード系の
パンが好きなんで、こんなふわふわパンなお惣菜パンはめずらしい
冷凍しておいた生のコーンを使ったから、コーンがあまくておいしい058.gif
たまにはこんなんもええねー


明日から仕事復帰のダンナちゃん!ケガをした時はどうなることかと思ったけど
ここまで回復して本当によかった!両手をあげて喜ぶべきところだけど
ケガをするまで徹夜や朝帰り・・残業残業・・・といった日々だったので
じつはすごく心配です!
二人して、また生活のリズムが変わるので、とりあえず早くなれないとです

↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ 人気ブログランキングへ

↓ ちょっと気になるベーグルです☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-01 21:28 | 作ログ