釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【旦那】 今日の献立♪

先ほども言いましたが、主夫生活最後の晩餐を作りましたヽ(^◇^*)/

ちなみに今日の献立は『野菜たっぷりトマトパスタ』です060.gif
まぁ別名『冷蔵庫に残った野菜で作ったごった煮をかけたパスタ』ですけどね(笑)

そのパスタの写真はこちら↓↓↓

e0196481_1933341.jpg


う~ん。。。どう見ても美味しそうには見えませんねヾ(;´▽`A``(笑)
けど実はなかなか・・・ぃゃまぁまぁ美味しかったりするんですよ( ̄∇ ̄+) フフフ(笑)


ただホント言うと今日は『野菜たっぷりオムライス』を作る予定だったんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
それなのに思いっきり炊飯器のスイッチ入れるの忘れてましたヾ(;´▽`A``(笑)
最後の最後で大失敗ですヾ(_ _。)ヤッチマッタ(笑)

という訳で、食糧庫の中を探して見つかったパスタにした…っとヾ(;´▽`A``
てかご飯を炊いてないし、メインになる食材も無かったのでパスタしか無かった…っと(笑)


そんなこんなで今日をもって『【旦那】版 今日の献立♪』は終了っす( ̄^ ̄ゞ ♪
そして明日からは『【嫁】版 今日の献立♪』がスタート・・・するのかな!?(笑)

とりあえず今まで読んでくださっていた皆さんありがとうございました(o*。_。)oペコッ


あっ( ̄▽ ̄;)!!! 言っときますけどこれで最後じゃ無いですよヾ(;´▽`A``(笑)
明日からも違う形で登場すると思うので、これからも宜しくお願いしまぁ~~っす060.gif

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 人気ブログランキングへ

↓ この前南京町のフランツで壺に入ったプリンを買っちゃいました♪


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-01 19:25 | 作ログ