人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 主夫卒業!?

実は俺は今日で『主夫業』を卒業する( ̄∇ ̄+)♪
…というのも明日からやっと仕事に復帰出来るからである☆

5月の末に仕事で怪我をして、そのまま入院生活へ。。。
約2ヵ月入院して、8月初旬から約1ヵ月間の自宅療養。。。
そしていよいよ仕事に復帰する事になった060.gif


この1ヵ月間、主夫業をやってみて色々な事が勉強になりました☆
そして改めて嫁さんの偉大さが身に染みましたw( ̄△ ̄;)w

仕事行って、終わって帰ってきたら洗濯に掃除に料理。。。
主夫業だけでも結構テンパってた俺には信じられませんヾ(;´▽`A``(笑)
嫁さんには直接言えませんがホンマ『ありがとう053.gif』の気持ちでいっぱいです


あと主夫業を通じて『料理を作る楽しさ♪』にも気付かされました( ̄∇ ̄+) ♪
今まで米すら炊いた事の無かった俺が、こんなに料理にハマるとは思いませんでした☆
それと同時にこんなに俺に料理のセンスがある事も知りませんでした(笑)

けど料理って食べる人の笑顔があるからこそ作りがいがあるんですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
料理を作る側になって初めてその事に気づかされましたヾ(;´▽`A``
俺が1ヵ月間料理を作れたのも、きっとそこに嫁さんの笑顔があったからだと思います☆


う~ん、何だか嫁さんに媚売ってる感じになってきてるな( ̄Д ̄;;(笑)
まぁ明日から俺に代わって美味しい料理を作ってもらわないとイケナイので
これくらい褒めておけばいいだろうヾ(;´▽`A``(笑)

ではでは今から主夫として最後の晩餐を作りたいと思います003.gif

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ アフィリエイトを始めようと思っている人にオススメです☆


by marumaru1192 | 2009-09-01 16:53 | 他ログ