釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 スローペース♪

やっとこ、2回目のブログ更新・・・スローペースな私です
最近の楽しみは、ダンナッチのブログ更新を読む事です037.gif

今日もまた「たまには焼いてますねん編」

e0196481_21285810.jpg

コーンブレッド072.gif

コーングリッツ・・・これがなかなか減らずなくて・・・ ちょっとモソっとするけど
コーンの甘さがじんわりして好きなお菓子、わが家ではあっためて
朝ごはんにもなります063.gif
いつもはパウンド型でやくところを、今日はマフィン型でやいてみた・・・
んー、いつもの方が、パカッと開いておいしそーな気がするなぁ(汗)



今日はなぜかお菓子をたくさんもらった日だった060.gif

e0196481_21403193.jpg

まずは、薩摩蒸気屋のかるかん072.gif
これは私たちの田舎の銘菓で、ダンナッチの大好物・・・すでにおなかの中に001.gif

e0196481_21444513.jpg

つづいて、沖縄のお土産の雪塩ちんすこう072.gif
最近雪塩ものっておおいけど、雪塩ミルキーが一番お気に入り016.gif

e0196481_21482092.jpg

最後が、最近ちょっと話題の呼吸チョコ072.gif
お菓子博覧会金賞受賞商品で、アーモンドのまわりにマスカルポーネチョコ、ココアで
上品なお味056.gifさすが北新地で大人気なのがわかります
たいへんおいしゅうございました010.gif


昨日BBQで潮風の心地よさで全く気付かずに
くっきり焼けてしまった・・・なんでいまさら小麦色やねんな嫁でした(ため息)

↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ 人気ブログランキングへ

↓ パン作りの材料なら全てココで揃える事がデキマスヨ♪


[PR]
by marumaru1192 | 2009-08-31 22:10 | 作ログ