釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【旦那】 今日の献立♪

最近全然料理していませんでしたが、今日は数日ぶりに腕を奮いました( ̄∇ ̄+) ♪

で、今日の料理は昨日のBBQで残った『焼きそば』を使います☆
ただ普通に作っても仕方無いので、今日は一工夫して『塩焼そば』に初チャレンジ060.gif

e0196481_1853163.jpg


いつものごとく、まずはパソコンで塩焼そばのレシピを検索♪
その中でも一番美味しそうだったレシピを参考に早速調理開始☆

んで出来上がった塩焼そばの肝心のお味は。。。    満点です♪003.gif

ちょっとニンニクが効きすぎていますが・・・満点ですヾ(;´▽`A``(笑)
味付けが思いのほか濃いような気もしますが・・・満点ですヾ(;´▽`A``(笑)

だって嫁さんが・・・
『この塩焼そばめっちゃ美味しいわぁ♪』
って言ってくれたんやもん012.gif(笑)

俺はこの言葉を聞きたくて毎日料理を作っているんです( ̄∇ ̄+)♪
そしてこの言葉を聞く度に調子に乗って次の日も料理を作っちゃうんですヾ(;´▽`A``(笑)

これを見ている旦那さん方は是非明日から奥さんの料理を褒めてあげて下さい☆
作ってる側からすれば褒められるか褒められないかで全然テンションが変わります♪
つ~か褒めてたらきっと料理が美味しくなると思いますよヾ(;´▽`A``(笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 人気ブログランキングへ

↓ ちょっと贅沢な気分を味わいたい時や、給料日あとなんかに利用して下さい(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-08-31 19:16 | 作ログ