釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー

【旦那】 アフィリエイト始めました♪

昨日我が家で大人気の『がっちりマンデー』で『稼げる副業特集』をやっていて、
その中で俺達もつい最近始めたばっかの『アフィリエイト』が紹介されてましたemoticon-0159-music.gif


そもそも我が家が『アフィリエイト』を始めたキッカケは嫁さんの一言でした☆

ブログを始めた次の日、嫁さんがおもむろに切り出した。。。
『なぁなぁ…せっかくブログ始めたんやったら、アフィリエイトやってみぃひん??』

ア・・・フィリ・・・エイト!?!?
初めて聞く単語に俺は嫁さんに『それ何なん??』と聞いてみた( ̄∇ ̄+)

すると。。。

『ようワカランけど、何かおこずかいが稼げるらしい!!』
『けどやり方とか全然ワカランから、色々調べてやっといて!!』


えっ( ̄Д ̄;;!? 俺任せですか??(笑)
自分のおこづかいは自分で稼ぎやがれ!!って事ですか??ヾ(;´▽`A``(笑)

嫁さんから急遽任務を仰せつかった俺は仕方なく『アフィリエイト』を調べてみる事に…
で、色々ネットで調べてみたが。。。    う~ん、よくワカラン( ̄Д ̄;;(笑)

アカン。。。このままじゃ嫁さんに殺される(笑)


こうなったら実際にやっている人の声を聞いてみよう( ̄∇ ̄+)♪
そう思った俺はアフィリエイトをやっている人のブログを探してみた☆

するとあるサイトが…

『まずアフィリエイトを始めてみようと考えている人にオススメ♪』 とか、
『ココならアフィリエイトの仕組みがよくわかりますよ♪』 という風に

色んな人のブログで大絶賛されていた( ̄△ ̄;)ワオッ
ちなみにその大絶賛されていたサイトというのがコレ↓↓


↑A8.net(エーハチ・ネット)

ヨシ!!そこまで絶賛するなら見てやろう(* ̄▽ ̄*)ノ"
…という事で早速『A8.net』をクリック♪ すると。。。

おっ、おおっ、おおお~( ̄O ̄;)!!!
確かに図解入りで事細かく説明してくれているんで、結構解りやすい☆

んでそっから1時間程度パソコンの前でアフィリエイトをしっかり勉強(笑)

ある程度学んだ俺は早速登録して、自分のブログにあった提携会社を探してみる♪
そして食品関係の会社数社と早速提携させてもらう☆


で早速実践なのだが、一体バナーとかは何処にどう貼ればいいんだろう( ̄Д ̄;;!?
ブログ中に色んなバナーを手当たり次第貼っちゃえばいいんだろうか??

…とそんな事を悩んでる俺を見て、横にいた嫁さんが一言!!

『初心者のくせに宣伝とかしまくってたら、めっちゃ感じ悪いで!!!』

。。。だよねヾ(;´▽`A``(笑)
いくら自分のおこづかいUPのためとはいえ、調子に乗っちゃイケナイよねヾ(;´▽`A``(笑)

つ~ことで我が家では、

『バナーはその日書いたブログの内容に出来るだけ適した物を貼る』
『バナーはブログひとつにつき1個しか貼らない』


というルールを決めた(* ̄▽ ̄*)ノ"
それでも結構胡散臭くはなるのだが、その辺は勘弁してもらう事にしたヾ(;´▽`A``(笑)


そして『A8.net』に登録してから数日後の現在。。。
ついに念願の報酬というものを手にする事が出来たヽ(^◇^*)/
(↑ と言っても数百円だけなんだけどね・・・笑)

全く何も知らなかった俺がたった数日で稼げるようになるとは思わなかった( ̄∇ ̄+) フフフ
いつか昨日の『がっちりマンデー』に出ていた月に100万~200万円稼ぐ男性のように
破格の報酬を得てみたいと思いますね☆
是非まだやった事の無い人は、『A8.net』で俺と一緒に夢を見ましょうヽ(^◇^*)/


ちなみに。。。昨日の『がっちりマンデー』では、
『アフィリエイトをやってる約9割の人が数百円しか稼いでいない』
と俺の大好きな森永さんが言ってましたけどねヾ(;´▽`A``(笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 俺は本業の給料が安いので、すぐ副業が上回りそうな気が…(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-08-31 11:54 | 他ログ