人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 大人のBBQしてきました♪

昨日は疲れてて、帰ってくるなり寝てしまったので一日遅れでの登場です( ̄Д ̄;;

てな訳で、昨日総勢12名で大人のBBQ行ってきました060.gif
何が大人なのかというと、単に食材がちょっぴり豪華になってるだけなんだけどね(笑)

で当日朝6時半に起床し、そそくさと着替えを済ませまずは選挙の投票へ。。。
今回の投票所は歩いて数十秒の所なので、速効終了(* ̄▽ ̄*)ノ"

それが終わると今度は出発の準備をしてテレビの前で『がっちりマンデー』を鑑賞♪
(↑これについてはまた後で書きたいと思います)
そしてぃょぃょ出発時間になり、みんなとの待ち合わせ場所へ。。。

で、まずここでイキナリ問題発生!!

参加者の一人(←幹事の一人)は待ち合わせ時間になってもやって来ない( ̄Д ̄;;
で、20分遅れでやってきた彼は来るなり衝撃の一言を言い放ったw( ̄△ ̄;)w

『すっ、すまん!!! (買い出しで買っていた)食材持ってくるの忘れてもた!!!』

いゃ、いゃ、いゃ、いゃ、それ一番大事やん( ̄Д ̄;;(笑)
ってか遅刻までしてココ(集合場所)に何しに来てん( ̄Д ̄;;(笑)

結局仕方ないので2班に分かれ、その内1班はそいつんちまで食材を取りに戻るハメに・・・
そして場所取り班のもう1班も予定時刻を30分以上過ぎてから現地へ出発( ̄Д ̄;;
まさかイキナリこんな所で予定を狂わされる事になるとはヾ(;´▽`A``(笑)


そしてなんだかんだでやっとこさ泉南のBBQ会場!?まで到着ヽ(^◇^*)/
ただ案の定現地はもう既にBBQ客でほぼ占領されてます( ̄Д ̄;;
仕方ないので、一番端のスペースを何とか確保しBBQの設営開始♪

場所取り班が設営を終わりかけた頃、食材を取りに戻っていたもう1班も現地に到着♪
その班はそのまま近くの漁港の朝市まで新鮮な魚介類の買い出しに行く事に。。。
そしてその買い出しが終わって2班が合流し、いょいょBBQが開始されたヽ(^◇^*)/

【旦那】 大人のBBQしてきました♪_e0196481_16142100.jpg
↑ 当日のBBQ設営状況♪

【旦那】 大人のBBQしてきました♪_e0196481_853784.jpg
↑ コストコで買っておいたアメリカではメジャーな『YOSHIDA BBQソース』

【旦那】 大人のBBQしてきました♪_e0196481_8552475.jpg
↑ まずは無難にBBQが始まり・・・

【旦那】 大人のBBQしてきました♪_e0196481_8564123.jpg
↑ 10数本で500円で買ったアナゴを焼き・・・

【旦那】 大人のBBQしてきました♪_e0196481_8574528.jpg
↑ 最も食べたかったホタテも焼いて・・・

【旦那】 大人のBBQしてきました♪_e0196481_8591185.jpg
↑ これでもかくらいにサザエの壺焼きも食べ・・・

【旦那】 大人のBBQしてきました♪_e0196481_905959.jpg
↑ 〆にアメリカンサイズなお肉を焼いちゃいました♪

写真の通り、今回はめっちゃ豪華にBBQが出来ましたヽ(^◇^*)/
しかも魚介類は新鮮なのが多いので、めっちゃめちゃ美味かった♪
それにホタテの貝がカパッて開く瞬間なんて最高に感動モノだったからねヾ(;´▽`A``(笑)

そんなこんなで今回のBBQはとても大満足なものでしたヽ(^◇^*)/
一人2200円でここまで食えたら十分ですよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
また是非機会があればこの『大人のBBQ』はやってみたいです☆☆☆

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 新品の4分の1の価格で買えるんでオススメですよ☆


by marumaru1192 | 2009-08-31 10:02 | 食ログ