釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【旦那】 今日のお取り寄せ♪

今日は嫁さんと友人と一緒にコストコまで買い出しに行ってきました♪

実は明日友人総勢12名で泉南方面でBBQをするんです060.gif
しかも肉以外の食材は近くの漁港でやっている朝市で調達する予定( ̄∇ ̄+)フフフ
『今までには無い』をテーマにしているBBQなんで今からめっちゃ楽しみです053.gif

・・・という訳で今日も晩飯を作るのがめんどくさくなってしまいましたヾ(;´▽`A``(笑)
なので今日は嫁さんの実家から貰っていた絶品レトルトカレーを食べることに。。。
レトルトカレーなので温ためて、チンしたご飯にかけるだけなんで速効出来るしね♪

実はこのカレーは嫁さんのお母さんが定期的にお取り寄せしている一品です♪
んでそれを嫁さんが同じく定期的に実家までもらいに行ってる・・・っとヾ(;´▽`A``(笑)

では早速そのカレーをご紹介(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_2154691.jpg

e0196481_216684.jpg

【お取り寄せデータ】

《商 品》 『ステーキハウス三田屋』のサイコロステーキカレー
《値 段》 441円(税込み)
《評 価》 003.gif003.gif003.gif003.gif072.gif

このカレーを食べるのは今日で二度目なんですが、結構美味しいですよ060.gif
さすがステーキ屋だけあって入ってる肉はおっきめで、とろけるくらいやわらかいんです♪
ルーも結構コクがあるし、スパイスも効いててバクバクいけましたヽ(^◇^*)/

まぁホント言うと、個人的には『Coco壱番屋』のカレーの方が好きなんだけどね♪(笑)

けどこれは値段も手頃だし、満足感も得られるので是非オススメです(* ̄▽ ̄*)ノ"


では最後にちょっとだけ。。。

何気に昨日・今日と二日連チャンでお取り寄せ品を食べてますが、これは例外です(笑)
我が家はそんな贅沢が出来るような家庭じゃないし、そんな余裕もありませんヾ(;´▽`A``
明日・・・ぃゃ明後日から普通の生活に戻ると思うので安心しておいてください(笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 個人的に『パステル』のプリンと同じくらい大好きです(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-08-29 21:31 | 食ログ