釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【旦那】 最近思うこと(その2)

今日は何だか調子がいいので再び登場です( ̄∇ ̄+) (笑)
では早速ですが本題に入りますね♪

最近『主夫』になってから判ったんですが一人分のお昼作るの面倒くさくないですか?

実は最近一人分のお昼ご飯を何作ろうかなぁ…って迷うようになってきたんです( ̄Д ̄;;
今日も結局悩んだ挙句、作るのが面倒になって『さんまの蒲焼缶』を食べちゃいました(笑)

別に料理を作る事自体が嫌いな訳じゃないんですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
現に最近嫁さんのために夕食を作るのが楽しくて仕方ないくらいですから☆

けどどうしても昼は『何か作ってやろう!!』という気が起きないんですよねぇぇ。。。
これって昼間は暑いから身体的にしんどくて無意識にそうなってるんでしょうか!?

先輩主婦の皆様方、是非新米主夫にそこら辺の事情を教えてやってください(笑)
そしてお昼御飯を楽しく作る秘訣とかあったら是非是非教ぇてください(* ̄▽ ̄*)ノ"


あっ!! そろそろ洗濯物取り入れて、夕食の準備始めなければ( ̄∇ ̄+) (笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



[PR]
by marumaru1192 | 2009-08-28 14:08 | 他ログ