釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【旦那】 今日の献立♪

今日は珍しく俺より先に嫁さんが更新してるやん( ̄△ ̄;)
ただこれで暫く嫁さんは登場しなくなるんだろうなぁ・・・(笑)

。。。とそんな話は置いといて、本日の献立を発表ッス060.gif

e0196481_21221490.jpg

今日は今月二度目の登場の『旦那特製ハンバーグ』

で、せっかくなのでハクション大魔王風に盛りつけてみました(笑)
もちろん二人じゃこんなに食えないんで残った半分は冷凍保存♪

んでソースには『ゆずポンズ』『玉ねぎドレッシング』『オーロラソース』の3つを用意♪

やっぱお気に入りはゆずこしょうとポンズを合わせた『ゆずポンズ』が一番やね☆
ハンバーグが結構肉っぽいので、このソースだとさっぱり食えるんよねぇぇ♪

これを見ているそこの貴方!!!是非騙されたと思ってこのソースをお試しあれ☆

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 人気ブログランキングへ



[PR]
by marumaru1192 | 2009-08-27 21:39 | 作ログ